あそぼう会のクリスマス会

12/21、あそぼう会のクリスマス会がありました。

33組のみなさんが参加してくれました!

まずはじめに、あかね保育園の子どもたちによるダンスとうたのプレゼント。

あかね保育園 あそぼう会

ちょっぴりドキドキしながらも、一生懸命踊って歌ってくれた子どもたちです。

お楽しみはパネルシアター劇団「メリーゴーランド」さんによる、とっても楽しいパネルシアターでした。

パネルシアターだけでなく、わらべうたやふれあいあそび、お歌のコーナーなどもあり大盛り上がりでしたよ〜!

最後の、ブラックライトを使ったブラックパネルシアターもとても綺麗でした。

その後は、みなさんお待ちかねのサンタさんが来てくれましたよ〜!

プレゼントをもらってとても嬉しそうな子どもたち。

みんなで記念写真を撮って、とてもいい思い出になりましたね!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

新年の例会は1/9(火)10:30〜となります。

お正月製作をします!

予約はいりませんので、初めての方でもお気軽にお越しくださいね♩