幼児クラスお別れ遠足

 

 

 

3月、異年齢で過ごした仲間と一緒にお別れ遠足で子ども自然動物公園に行ってきました。

 

 

  恐竜コーナーもあったよ☆

 

 

 

 

「キリンいるかな~、コアラ見たいな~」と子どもたちはとても楽しみにしていて、

 

 

 

 

動物園に着くとさっそくお目当ての動物のところへ。

 

 

 

 

 

 

 

絵本で見るのとはまた違う、本物の動物に大興奮でした。

 

 

 

 

 

 

そして何よりも楽しみなのが、パパやママが作ってくれたお弁当。

 

 

 

 

 

 

 

「このウィンナー大きいでしょー」とお弁当のおかずを見せあいながら楽しいお弁当タイムになりました。

 

 

 

 

年長のおおたか組さんとはもうすぐお別れ。

 

 

寂しい気持ちもありますが、今回の遠足がおおたか組さんとのいい思い出になったようで良かったです。