4年ぶりだよ!全員集合~!

 

9月15日(金)合研報告集会&大交流会がありました。

体調不良の子が多く、不参加になってしまった家庭もありましたが

お弁当をテイクアウトして帰り、喜んでもらえました。

あかね保育園 9月 大交流会

当日の参加人数は職員も入れて160人。

合研に参加させてもらった 職員からの報告の後は

お楽しみの、(いつも誕生会で楽しんでいる)「リアルまちがいさがし」

を親子で楽しんでもらいました。

あかね保育園 9月 大交流会

大盛り上がりの後は、お楽しみの大交流会!

メニューは ごはん 味噌汁

そして給食室手作りのランチボックス!その中身は、

松風焼 さわらみそ焼き 金時豆 高野豆腐と人参の煮物

かぼちゃ マカロニサラダ こんんにゃくの炒め物

ゴーヤチャンプルー こんんにゃくの炒め物 でした。

全部で200食用意しました。

ホールや各部屋に分かれてみんなでワイワイ楽しみました。

あかね保育園 9月 大交流会

 

あかね保育園 9月 大交流会