2歳児くるみ組のお散歩

2歳児くるみ組さんは、お散歩が大好きです。

「おててつなごー!」と友だちを誘って、さあ出発!

片道2030分の距離も、元気に歩いています。

 

 

 

神社はお気に入りの散歩スポット。

「あそばせてください!」とお地蔵さんにも挨拶します。

かくれんぼが始まるよ!みんなで隠れよう!

 

 

 

 

おひさまがポカポカで、リラックスして寝ころんじゃいました。

 

楽しそうなことは次々と真似するくるみ組さんです。

おやすみなさ~い。

 

 

 

 

イメージが豊かになり、なんでもあそびにつながっていきます。

電車ごっこも楽しいね。

 

 

 

遊んでいくなかで、子どもたちの関係も深まっていきます。

時々ケンカもするけれど、一緒にいるとやっぱり楽しいね。