5月のお誕生会♬

毎日暑い日が続いていますが、あかねの子どもたちはみんな元気いっぱいです!

先日、5月生まれの子のお誕生会がありました。

今月のお楽しみはボディペインティング!

園庭でみんなで楽しみましたよ~♪

 

ピンク、青・・・色んな色を混ぜて紫や緑にも!

 

みんな身体は絵の具だらけ!

ボディペインティングを楽しんだ後は、お楽しみのごはんです。

この日のメニューはホタテごはん、もやしとベーコンの味噌汁、ナゲット、スナップエンドウ、こんにゃくの炒り煮でした!

所沢市のあかね保育園でボディペインティングをする子どもたちの画像所沢市のあかね保育園でボディペインティングをする子どもたちの画像

おかわりもたくさんしていっぱい食べました!とってもおいしかったね♫