3月4日 お別れ遠足で狭山湖へ行きました

 

 

今日はいい天気!

おおたかさんふくろうさんひばりさんでお別れ遠足、狭山湖へ行きました。

長い道のりだったけど頑張って歩きました。

狭山湖へ到着すると広場で思いっきり体を動かす子ども達!

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に沢山触れて遊びました!

 

 

沢山遊んだあとは集合写真!

みんな遊びきったいいお顔をしています。

 

 

 

集合写真を撮った後は楽しみなお弁当!

待ち遠しかった分、喜びが大きかったです。

 

 

 

 

 

お弁当が終わった後の帰り道は、おもいっきり遊んだ疲れと同時に楽しかった話で友だちと盛り上がり、園に到着しても余韻が覚めることはありませんでした。

おおたかさんと行く園生活最後の遠足、沢山一緒に遊べました。