10月 0歳児ひよこ組

朝晩は冷え込むようになりましたが、日中は日が出て過ごしやすい日が多くなりましたね。

あかねの子どもたちは様々なところへおさんぽへ行き、楽しんでいます!

所沢市のあかね保育園でお散歩に行っている写真

この日の0歳児ひよこ組さんは、園舎のすぐ近くにあるサロン棟(子育て支援センター)のお庭へおさんぽに行きました。みんなでベンチに座ってポカポカ日向ぼっこをしました♪ 所沢市のあかね保育園でお散歩に行っている写真

葉っぱや枝をひろったり、虫を見つけて触ったり、お散歩先では楽しい発見がたくさんあります。

所沢市のあかね保育園でお散歩に行っている写真所沢市のあかね保育園でお散歩に行っている写真

季節外れの綿毛も見つけました~!

所沢市のあかね保育園でお散歩に行っている写真寒い日が続きますが、みんな元気に過ごしていきたいと思います!