食べるの大好き!!

1歳児りすぐみは毎日元気いっぱいです。

あそぶの大好きですが、食べるのも大好きです!

ある日、おやつにフルーツサンドがでました。

パンの中には、クリームとみかんが入っています♪

所沢市のあかね保育園でおいしいおやつを食べる子どもたち

そのままパクっと食べたり、半分に開いてパンとクリームを別々に食べたり・・・。

たくさん食べて、口の周りはまっしろでした~!

別の日にはドリアが出ました。

コーンやチーズも乗っていて、うれしい子どもたち。

フォークや手を使って口まではこんだらパクリ!

お友だちとモグモグ・・・

この日はみ~んな口の周りが真っ赤っかでした~!

 

たくさん食べておなかいっぱいだね♪