雨でもげんきいっぱい!!@あかね保育園

0歳児ひよこ組の子どもたちは、雨の日でも元気にお部屋あそびを楽しんでいます。

みんな絵本が大好きです。

所沢市にあるあかね保育園の0歳児が絵本や室内あそびを楽しんでいる画像

絵本を読み始めると、いつの間にか集まり興味津々!!

所沢市にあるあかね保育園の0歳児が絵本や室内あそびを楽しんでいる画像

よ~く見ていますよ♪

おままごとを出すと、スプーンでまぜたり、食べたりと大忙しの子どもたちです。

所沢市にあるあかね保育園の0歳児が絵本や室内あそびを楽しんでいる画像

お友だちのお皿が気になり、そこへ手を伸ばす子もいました。

所沢市にあるあかね保育園の0歳児が絵本や室内あそびを楽しんでいる画像

子ども同士、関わりあう姿が増えてきました♪

ホールでは斜面すべりなどを楽しみました!!

所沢市にあるあかね保育園の0歳児が絵本や室内あそびを楽しんでいる画像