けん玉名人が来てくれました!

 

1月のお誕生会はお楽しみでケン玉名人が来てくれました。

どんな技を見せてくれるのか子どもたちは興味津々です!

ケン玉名人のパフォーマンスが始まると、成功するたびに「おー」と歓声が上がり子どもたちは釘づけでした。

 

こ―――んなすごい技もやってくれました!

 

 

 

 

ケン玉名人のパフォーマンスが終わると、子どもたちと一緒にケン玉で触れ合いました。

 

ケン玉のコツを教えてもらい、難しいけど何回もチャレンジして、できた時の喜びは一層大きいものでした。

 

 

 

回数が増すごとに真剣な顔になっていく子ども達!

 

 

 

そして、ケン玉名人からこんな技も教えてもらいました!

すご~~~い!

 

 

 

 

 

 

 

ケン玉名人と楽しい時間を過ごした後は、子ども達のケン玉熱に火がついて日中もたくさん遊ぶようになりました!

 

ありがとうケン玉名人!  

 

またきてねーーーー