お別れ会をしました

3月26日、あすなろ組(年長)さん・転園してしまう子どもたち・退職の職員のための、お別れ会がありました。

所沢市にあるあかね保育園でお別れ会の画像

いちょう組(年少)さん、こぶし組(年中)さんから、パプリカの歌のプレゼントをしました。

踊りながら歌う子どもたちでした~!!

所沢市にあるあかね保育園で開かれたお別れ会の画像

そのあとに、いちょうさんとこぶしさんが一生懸命作ったクッキーを渡しました。

あすなろさん、とっても喜んでくれましたよ。

所沢市にあるあかね保育園で開かれたお別れ会でクッキーを渡す画像

 

あすなろさんからは、一人ずつ『あかねでたのしかったこと』を発表してもらいました。

所沢市にあるあかね保育園でのお別れ会の画像

お別れになってしまうのは寂しいですが、またいつでも、あかねにあそびに来てくれればと思います。