お別れ会はスペシャルメニュー!! @あかね保育園

3月26日は、卒園するあすなろ組さんや、転園するお友だちとのお別れ会でした。

所沢市にあるあかね保育園で行われたお別れ会の日の給食の様子の画像

給食では、『あかねバーガーとクリームシチューと野菜スティック』でした。

所沢市にあるあかね保育園で行われたお別れ会の日の給食の様子の画像

野菜スティックには特別なディップをつけて!!

所沢市にあるあかね保育園で行われたお別れ会の日の給食の様子の画像

おかわりを何回もして、みんな笑顔で大満足でした。

所沢市にあるあかね保育園で行われたお別れ会の日の給食の様子の画像

大人も子どもも笑顔の給食でした♪

所沢市にあるあかね保育園で行われたお別れ会の日の給食の様子の画像